8月2日(日)

4時半頃目が覚めて、5時半起床。アイスコーヒーを飲んで、惣菜パンのハンバーガーを食べるが、3分の1ほど残す。昨日は350mlの缶ビール2本に、薄めのウィスキーのソーダ水割り2杯でやめたのでアルコールは残っていないが、疲れが全然取れていない。思いついて、アリナミンは走った後で飲むことにする。

7時出発。川越街道三芳方面を走る。身体はきついが、日差しが弱くて北西の風が吹いているので、昨日ほどきつくはない。信号以外では休まず走るが、4キロ地点過ぎの登りの前に一休み。ちょっと無理だと思って、今日も5キロ地点で引き返す。新座駅近くの公園で水をかぶって、少しストライドを伸ばして走れた。10キロを6分28秒ペースで走った。

miyosi200802.jpg

シャワーを浴びて体を洗って、西友で買物。夕食の思案をしているうちに、魚を買い忘れてしまった。

洗濯物を干して、アイスコーヒーを飲みながらパソコンにジョギング、家計簿、気温のデータを入力する。

昼食は冷し中華。食後アリナミンを3錠飲む。

やはりくたびれて、ソファーで30分ほど転寝。

起きて、しばらくボーっとした後、洗濯物を片付けて、ご飯を炊いて冷凍して、後はギターを練習する。今日はヴォーカルを入れてみた。と言ってもささやく程度。一緒にやると歌詞が出てこなかったり、ギターを間違えたりする。難しいものだ。

チーズ、枝豆、鮪の山かけに貝割れ大根、ほうれん草のおひたし、鰻丼で飲む。今日はスーパードライ、サントリのブルー、ライム缶チューハイの350mlを1本ずつ。500ml2本とほぼ同量。