10月30日(金)

今日も3時過ぎ目が覚めて、その後目覚ましで目が覚めた。ミックスベジタブル入りのスクランブルドエッグを食べて出かける。

月末の請求書、報告書、その他の郵便物を用意して出かけて投函し、銀行4行回って支払いと資金移動、記帳を済ませる。午後は市役所へ行って10月分の報告書を届ける。見積、今月の出勤簿に来月の出勤簿、まだ残っていた今月の請求書、報告書を処理して、入金チェック、経費集計をして、月曜日出す報告書類をレターパックに封に入れる。月末に3人分の仕事をするのは疲れる。定時ちょっと過ぎて帰る。

帰りは渋滞。燃費も落ちてきた。

チーズ、枝豆、冷凍ギョーザ、ほうれん草炒め、ピーマンの蒸し焼きで飲む。

アマゾンに注文したジェイムス・テイラーのデビュー前のデモテープのCDが届いた。LPも持っているが、LPはそのうち処分する予定だ。アップルからのデビューアルバムとCBS移籍後のアルバムに収録されている「Rainy Day Man」だが、デビュー前のこの演奏が一番いい。

この前偶然、渡辺真知子と高田みづえと畑中葉子が同じ衣装を着てキャンディーズの歌を歌っている超レア動画を見たが、なぜか削除されたようだ。録画しておけば良かった。ミニスカートじゃなかったのは、渡辺真知子の事務所側の抵抗があったのだろうか。