OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑のトレーニング

<<   作成日時 : 2011/07/09 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週もきちんと歯を磨いて寝たので、6時半起床。風がなくて、朝から暑い。

9時前、自転車で和光樹林公園へ向かう。公園に着く頃には汗びっしょり。着替えて立っているだけで汗が出てくる。朝霞JCの人も、今日は暑いと言って帰って行った。先週に懲りてゆっくり入って、1周目5分20秒、2周目5分10秒、3周目で5分。しかし、4周したところでやめて水をかぶって給水。その後、3周でまた水をかぶって給水。とてもじゃないが10キロ続けて走れない。結局、10キロまで行ったところでやめる。少し長めに歩いてクールダウンして、ストレッチしてから、水をたっぷりかけるが、全然冷えない。立っていたら、何箇所か蚊に食われてしまった。

帰って、シャワーを浴びて、給油に出る。今週は大渋滞が一度あって、エアコンもかなり使ったので11キロ割ってしまった。ドラッグストアで水虫薬と虫さされ薬を買い、信用金庫へ行って住宅ローンを入金して、みずほ銀行に支払い分を振り込む。郵便局で実家の固定資産税と下水道負担金も払いたかったが、昼過ぎてしまったので来週に回す。

昼食は久し振りにスパゲッティサラダ。おいしかった。

画像


午後、床屋へ行く。予約の時間より早く着き過ぎたので、東久留米駅をのぞいてみた。去年だか一昨年だか改装したそうで、店がたくさんできていた。短めに切ってもらい、眉毛も切ってすっきりした。

西友へ寄って買物して帰る。

夕方まで、パソコンのデータを整理したり、読書録を作ったりする。日経平均12,000円台回復というニュースで株価を見てみたが、持ち株は全然上がっていない。

チーズ、枝豆、とうもろこしでビールを飲んで、レバー焼きとレタス、お惣菜の天ぷら盛り合わせで焼酎のグレープフルーツハイを飲んで、素麺を食べる。最近、栄養不足な感じがするから、これぐらい食べてもいいだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
丁度入院中なので、看護師さんに聞いたところ、100を超えたら絶対にお酒は飲まずに、急いで検査をと言ってました、、、余計な事こかとは思いますが、気になったので。
natchan
2011/07/09 21:49
とりあえず禁酒開始です。
OSAM
2011/07/10 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛暑のトレーニング OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる