OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷めた頃

<<   作成日時 : 2017/05/11 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もあまり眠れなかった。

免許の更新があるので、のんびりできる。コーヒータイムを長めにとって、朝食の後歯を磨いていたら、立ちくらみがして、視界も悪くなった。最近時々起こる。しばらく休んで、8時ちょっと前出る。

新座警察署には8時ちょっと過ぎに着いた。8時半受付開始なので、本を読みながら待つ。書類を書いて、視力検査をして、写真を撮って、9時から講習。呼ばれる順番が変わるだけで、9時から講習というのは同じだから、そんなに早く来る必要もない。駐車場も空いていたし。今回は安全協会断ろうと思っていたが、結局1500円払ってしまった。

往きは関越に乗って、30分ほどで会社に着いた。燃費も19キロ台になった。

午前中月例の仕事を済ませて、今日の申請書類を一通りチェックして、もらったアイスコーヒーを飲んで、昼食の後少し休んで、すぐさいたま新都心へ申請に出かける。15件あったが、30分ほどですべて受理された。帰って郵便物を整理して雑用を片付けて、申請書類をファイルする。切りのいいところまでと思って30分ほど残業して、半分残したところで帰る。

少し遅くなったし、頭がぼーっとするので、ジョギングは中止。

肉そばと冷奴で禁酒。

今日の帰りは、ビートルズ青盤の2枚目を聴いた。ビートルズから心が冷めて、関心がなくなった頃の曲。当時、話題の「アビーロード」を買おうかなと思ったが好きになれず、ストーンズの「レット・イット・ブリード」を買ってしまった。これで赤盤、青盤4枚、54曲、全シングルとアルバムの人気曲の大部分を4日で聴いたわけだが、どこか物足りなくて聴きつくした感じがしない。やはり、アルバム1枚1枚聴かなきゃだめか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷めた頃 OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる