OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーンズその3

<<   作成日時 : 2017/05/17 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りに平日飲んだせいか、4時頃までぐっすり眠れた。しかし、少し頭痛がする。

今日も早めに着いたので、コンビニでボトル缶コーヒーを買う。

入札の資料を整理して、改めて取引条件、請求などを確認して表を作る。その後は顧客情報の整理。時間ができたので、久し振りに掃除する。床のモップがけをして、机を雑巾で拭く。暑くなったので、窓を開けて風を入れた。少しはすっきりしたようだ。

2日続けて遅くまで起きていたせいか、帰りものすごく眠い。ガムを噛んで、ストーンズの3枚目をガンガン聴きながら運転する。3枚目はあまり聴かない曲が多くなる。お馴染みのパターンの曲も、どこか魅力に欠ける。スリーコードのパターンにマイナーコードなどを加えて変化させると、ボストンの曲のようになってしまうのがおもしろい。昨日「アンジー」を聴いて思い出したが、「山羊の頭のスープ」に「ダンシング、ダンシング…」というノリのいい曲が入っていて結構好きだったが、これは入っていなかった。やっぱり、アルバム単位かな。それにしても、昔はビートルズを追いかけていると言われたり、カントリーやディスコのような流行を取り入れたりしながら、永遠のワンパターンを続けるのはすごい。

目眩がするくらい眠いので、ジョギングは中止。

たらとブロッコリーの和風パスタで禁酒。

今日早く寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストーンズその3 OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる