OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から休み

<<   作成日時 : 2017/05/02 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目が覚めて今日も3時頃かなと思ったら、まだ1時半だった。その後あまり眠れず、寝不足のまま起きる。明日から休みだから、今日一日ぐらいいいか。

今日もコンビニに寄って、昼食のおにぎりとパンにデカボトル缶コーヒーとクッキーを買う。コーヒーとクッキーでのんびり仕事をと思っていたら、気がついたら口をつけないまま10時半過ぎていた。とりあえず、毎日の仕事を先にして、あとは辞めた人の仕事だった月間予定表その他を片付けて、契約書を整理して、申請書類を作り、社長の経費を集計し、届けるように頼んで書類をなくしたらしいのでまた作り直し、開封さえしていなかった生活習慣病予防健診を人数分コピーしている人に配布し、あれやこれやで定時30分ほど過ぎて帰る。

帰りは渋滞。まったくイラつく。BGMは久し振りにピーター、ポール&マリー。今日はライブ・イン・ジャパン、当時出たものではなくて、何年か前に出た未発表音源のもの。渡辺真知子もかなりのものだが、マリーさんのほうがさらにパワフルかもしれない。ハスキーな地声とシャウトを使い分けるところは共通している。

平日禁酒する前はよく食べていた常夜鍋で飲む。禁酒する時はおかず1品で済むが、飲むと足りないので、明日何か用意しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から休み OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる