OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 片頭痛続く

<<   作成日時 : 2017/05/28 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また片頭痛で目が覚めて、起きて頭痛薬を飲んだが全然良くならず、今日もあまりよく眠れなかった。走るのは無理だと思ったが、いつまでも横になっているわけにもいかず、6時過ぎ起床。食欲はないが、昨日買っておいたメンチカツパンを食べた。

昨日一日で体重が激増してしまったので、走るのは無理だが、ウォーキングに出る。平林寺周辺、野火止用水を6キロ、1時間ほど歩いた。

うっすらと汗をかいたので洗濯して、食料品の買物に出て、午前中ダービーを8点買って、渡辺真知子の特集ブログに記事をアップする。今回は音楽評論家、三橋一夫の取材記事。たいした内容ではなかった。

画像


ずいぶんと大人っぽくなった。

食欲がないというか、胃腸も重苦しいので、昼食は流水麺を使った納豆そば。

午後、ドライアイ用の目薬を差して、しばらくソファーに横になる。

昼の間片頭痛は止んでいるが、片頭痛のところがピリピリする感じで頭全体も重苦しいので、何もする気になれない。金曜日の夜突然脳腫瘍ができた、なんてことがあるんだろうか。

ダービーは2着のスワーヴリチャードを入れていなかったので、取れなかった。人気順に勝っていれば問題なかったが。今年は、朝日杯、きさらぎ賞、共同通信杯、弥生賞などの勝ち馬が皆違っているので難しかった。

土日たった2日間で体重が3キロも増えてしまった。また片頭痛が出るだろうから飲まないほうがいいのだが、チーズ、枝豆、焼きそばでちょっとだけ飲んでしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
片頭痛続く OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる