OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサートの座席

<<   作成日時 : 2017/05/30 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何度目かに目が覚めた時、まだ3時頃かなと思ったら4時半だったので、その間眠れたようだ。

今日は道が空いていそうなのでいつもの道を行ったら、その先がやはり渋滞で遅くなった。駐車場に車を止めて読書していると暑くなってくるので、最後の10分だけエアコンを入れた。

今日も頭はぼんやりしている。とりあえず今月の残った仕事を片付け、午後は申請書類30件分の印刷を始める。支払いの件で電話があり、調べたら契約書や請求書が入った封筒が未開封のまましまい込んであった。ついでに、待っていた申請関係の資料やその他諸々の書類が一緒にしまい込んであった。あきれて定時で帰る。

片頭痛とは違うがやはり頭が重くてはっきりしないのだが、それでも少しだけ走ることにして、志木駅方面をごくゆっくり5キロだけジョギングした。木曜と土日走っていないから、5日も空いてしまった。まだ体調がすぐれない。土日で増えた体重が何とか2日で元に戻った。

焼きそばと冷奴で禁酒。

山下達郎のコンサートチケットが届いた。抽選で当たらないだろうと思っていたのに、何と2列目の真ん中ブロ
ックだ。いちばん端なのが不幸中の幸いだが、トイレに抜けられないだろうし、立ったりしなけりゃならないのかな。後ろの人と交換したい。そもそも、なぜか7月だと思っていたんだな。病院の予定とか、変更だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサートの座席 OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる