OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 給料日

<<   作成日時 : 2017/06/09 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一転して、今日はいつも通り夜中何度も目が覚めてあまり眠れなかった。

少し早めに出て、コンビニでデカボトル缶コーヒーとおにぎりとパンを買う。午前中、銀行へ行って給料を引き落とし、給料袋へ明細書と住民税の通知書と一緒に移し、入金チェックと経費の集計をしたところで午前は終わり。午後は残っていた申請書類の控え用の書類を印刷してファイルする。30件をお客さん用と会社用とで60セット。ホッチキスの針も何度も補充する。こうなると事務仕事も肉体労働だ。定時だいぶ過ぎて帰る。

19日定期健診なので、このまま禁酒を続けようと思っていたが、給料日だし西友へ寄って夕食のお惣菜を買って帰る。チーズ、枝豆、海老と春雨のサラダ、茶わん蒸し、先週の残りの冷凍しておいたびんちょうまぐろ、天重でビールと冷酒を飲む。

明日は山下達郎のコンサート。30度超えて暑くなるらしいが、ホールの中は寒いかもしれない。何着て行けばいいんだろう。海外では自爆テロ防止のため、バックパック類は持ち込み禁止らしいが、どうなんだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
給料日 OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる