OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS BGA

<<   作成日時 : 2017/07/19 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目が覚めたら4時前。5時間近く眠れた。あれだけ眠ければ当然か。

今日も仕事はほとんど雑用ばかり。エアコンが効かなくなった車を車検に出す代わり、中古だが買い替えることになり、その書類の判子押し。差し迫った見積や入札の参考見積を片付けて身軽になった。

今日も暑かったが、風があったので、燃費稼ぎにエアコンをつけずに帰る。月曜の9キロ台からやっと16キロ台まで上がった。あと2キロ上げたい。

ジョギングは今日も5キロだけ。息も楽じゃないし、足も力が入らない感じで調子が出ない。今週は休養に重点を置こう。代わりにラスト、200m、100mのごく軽いウィンドスプリントを入れた。

和風パスタで禁酒。デザートはヨーグルトとオレンジ。とりあえず食事は美味しい。

今日は、Allman Brothers Bandの「At Fillmore East」を聴きながら帰った。1時間たっても終わらないので調べたら、CDは1枚だが、LPは2枚組だった。長い曲が3曲あるので、曲数は7曲だけ。どうせインスツルメンツだから少し端折って、10曲ぐらい欲しかった。それにしても、このBGA(バック・グラウンド・アルコール)はバーボンかな、それともビールでもいいかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BGA OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる