OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震警報

<<   作成日時 : 2017/08/02 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜中トイレに起きてテレビをつけたら、久し振りに地震の警報が鳴って、その後ほんとうに大きく揺れた。震度4、この辺では震度2というのが信じられないくらい揺れた。その後涼しかったせいか、まあ眠れたようだ。

今日は膝がだるい。涼しいので、エアコンなしで出られた。

仕事は一段落しているはずだが、請書だの、車の書類だの、税金だの、いろいろあるし、電話も多くて、一日せわしない。昼寝しているところを電話で起こされたので、午後は頭がぼんやりした。

定時で帰るが、毎年夏休みシーズンになると帰りが渋滞する。今日も無音で帰るが、このほうが落ち着く。気が付けば8月。夏至の頃は家までライトをつけずに帰れたが、最近は会社を出てすぐ点灯することが多い。

少し遅くなったが走りに出る。膝がだるい感じで、2.5キロ地点で戻って、最少距離の5キロをキロ6分5秒ペースで走った。涼しかったが、汗はかいた。

サーモンとブロッコリーとキャベツのカレー風味パスタで禁酒。

紀伊國屋に注文していた文庫本がやっと届いた。全部揃ってからと注文していたので、1冊取り寄せで送れていて、分割配送に変更した。開けて見たら、ほとんどミステリーだった。夏だからいいか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震警報 OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる