OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーナスと夏休み決定

<<   作成日時 : 2017/08/03 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

涼しいけど、夜中目が覚めて、それほどは眠れない。

ボーっとしていたのか、いつもの抜け道に左折するのを忘れて、久し振りに鵜頭坂を通った。それほど渋滞してなくて、かなり早く着いた。

午前中、月例の仕事、工事関係の請求書、見積書をまとめて、午後は次の年次の準備をしたり、ノートに罫線を引いたり、雑用を片付けて、今日も定時で帰る。とりあえず、ボーナスが出ることになった。正直苦しいので、金額をもっと下げたいが、もらえるものはもらうことにする。夏休みは、11と12と13とか言い出したので、14と15もと言って休むことにした。いきがかりじょう、16はだめだった。

このところ涼しくてエアコンを使っていないので、燃費が久し振りに17キロ台まで行った。と言っても、今日まで3日連続帰りはアイドリングストップしなくて、長い信号停止でいったんエンジンを切って、かけ直してアイドリングストップを復活させている。

早く着いたので、7時前走りに出る。今日も膝がだるくて、ゆっくり走って2.5キロ地点で戻ったが、後半ペースを上げたら久し振りにキロ6分切って5分45秒ペースで走れた。これで10キロ走れたらいいのだが。

2日分のトレーニングウェアと下着を洗濯してシャワーを浴びて、ウィンナと野菜の炒め物に冷奴、納豆かけご飯で禁酒4日目。デザートはヨーグルトとオレンジ。

渡辺真知子のホームページに、朝日新聞の取材があって、9月の土曜版に記事が出るらしい。楽しみだ。

アマゾンに予約注文していたジェームス・テイラーのCD、「JT」と「フラッグ」が届いた。LPで買っていたのはここまで。ジェームス・テイラーのLPはあと2枚。アマゾンに出ていないので、ワーナーの直販に注文しよう。

膝がだるくて気持ち悪いし、目もしょぼついているので、早めに寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーナスと夏休み決定 OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる