OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝がだるい

<<   作成日時 : 2017/08/05 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜中トイレに起きてが、まあ眠れたようだ。

5時半過ぎ起床。洗濯して、アイスコーヒーを飲んでトースト1枚食べる。ピザトーストにするだけの食欲がまだない。

7時半前出発。全身のだるさはそれほどでもないが、まだ膝がだるい。川越街道三芳方面をごくゆっくりジョギング。曇り空で涼しいが、湿気がひどくて、5キロ地点で既に汗びっしょり。10キロを6分25秒ペースでなんとか走れた。川越街道でクラクションが鳴って、見たら出勤途中のK藤さんだった。

シャワーを浴びて、買物に出る。今日は米とか、弁当の材料とか、調味料とか、日用品とか、やたらと量が多い。

アイスコーヒーを飲みながら、パソコンに家計簿やジョギングのデータを入力して、昼前掃除を済ませる。

昼食はレトルトカレーにゆで卵とトマトのサラダ。辛口だったのでまた汗びっしょりになってしまった。

午後ソファーに横になったら、完全に寝たわけではないが、1時間以上転寝してしまって、起きた後も頭がぼんやりしている。

渡辺真知子の特集ブログに記事をアップする。今回は、1枚目から5枚目までのアルバムについての本人のコメント。

画像


見たことのない写真。なかなかいい表情をしていると思う。

夕方、ちょっとギターをいじるが、折れた爪がまだ短いので音が出ない。

身体のだるさ、何が原因かな思うと、1.脚気、2.肝機能の低下、3.甲状腺、4.貧血、5.冷蔵風邪・夏バテ、が考えられる。6月の定期健診結果では、肝臓、貧血はほぼ問題ないし、心拍も正常だ。やはり脚気かなとも思う。

チーズ、枝豆、とうもろこし、豚肉となす・ピーマン・いんげんの炒め煮で飲んで、鰻丼を食べる。ひたすらビタミンB1チャージ。今日は久し振りに缶チューハイ、タカラハイボール。

テレビもつまらないので本を読みながら読んでいて、村田喜代子の「ゆうじょこう」を読み終えた。明日からはミステリーだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
膝がだるい OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる