OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 片頭痛の名残り

<<   作成日時 : 2017/08/08 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

熱いシャワーが効いたのか、バッファリンが効いたのか、夜中ズキズキと痛むことはなかったが、起きるとまだ頭に頭痛の芯が残っている感じだ。

台風が予想より遅くて、暴風雨にはならなかったようだ。ただ蒸し暑い風が吹いてくるので、早々にエアコンを入れた。

午前中月例の仕事や年次の準備をして、午後は時間ができたのでファイルの整理をして、膨らんだファイルは不要な資料を抜き取ったり、2冊目を作ったりする。電話がやたらと多くて留守番一人では大変だった。

帰り、またパラパラと降り出した。家に着いてもまだぱらついているし、片頭痛も完治していないので、ジョギングは中止。

シャワーを浴びて、今日も熱いシャワーで頭を温める。冷やし肉汁そばと冷奴で禁酒。

足が猛烈にかゆくなって、水虫かなと思ってみたら、3か所ほど赤くなって腫れていた。殺虫剤をやみくもに噴霧していたら壁に止まってるのが見えたので、仕留めた。せいせいした。

片頭痛の名残りか、まだピリピリする。今日もバッファリン飲んで寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
片頭痛の名残り OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる