OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ片頭痛

<<   作成日時 : 2017/08/09 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ頭に片頭痛の余韻が残っている。今日はまた最初の左耳の奥あたりに戻ってきた感じだ。頭と顔の左側全体がぼーっとしびれるような感じ。

今朝はとりわけ暑いので、部屋も車も最初からエアコンを入れる。

画像


月が出ていた。そういえば、昨日あたり満月だったかもしれない。

朝一番で銀行へ行って支払いと納税を済ませ、その足でさいたま新都心の監督官庁へ届け出に出かける。ゴネている先客がいて待たされたが、すぐ済んだ。帰りコンビニに寄って支払いを済ませ、ボトル缶コーヒーと昼のおにぎりとパンを買う。会社に戻ったら昼過ぎていて、急いで食べて15分ほど昼寝する。午後は入金チェックと経費の集計をして、届け出た申請書類のファイルを作り、時間ができたので久し振りに掃除する。今日は床のモップがけだけ。事務室以外はエアコンをつけていなかったので、暑くて汗をかいてしまった。終わって、しばらく休んで、定時で帰る。

帰りは16号が大渋滞。途中も新座市内も渋滞していて、1時間半かかってしまった。片頭痛がまだ思わしくないし、遅くなったし、何しろ猛暑なので、ジョギングは今日も中止。

鮭とブロッコリーの和風パスタと納豆豆腐で禁酒。

頭を熱いシャワーで温めていてなかなか汗が引かないので、すぐエアコンをつけた。

バッファリンが半量の1錠しか残っていないので、これを飲んで寝ることにする。明日1日で少しだが夏休み。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ片頭痛 OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる