OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 感覚のずれ

<<   作成日時 : 2017/12/07 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目が覚めて、4時頃かなと思ってテレビをつけたら5時過ぎていた。また目覚ましをかけ忘れた。2日続けてよく眠れた。

朝、銀行、コンビニで支払いを済ませ、ついでに郵便局へ寄って大和証券とみずほ銀行の配当金を受け取り、年賀はがきを買う。今日も請求書、報告書、契約書など、やることが次々と出てくる。明日の給与支給の準備をして、11月で辞めた人の異動報告書も作って出す。いくつか明日に持ち越して、定時で帰る。

今日も早く着いて、7時前走りに出る。信号停止時間がもったいないので、久し振りに近所周回コースを走った。久し振りに平日3日走った。軽いジョギングでも、歩くだけでも、アキレス腱の付け根が軽く痛む。

肉野菜の和風炒め、コールスローサラダ、冷奴、納豆ご飯で禁酒。

前の会社の先輩から飲みの誘いがあったが、今週の土曜日は日曜日小川和紙マラソンの予定(出場しない予定だが)があるからだめだ。

ミス日本か何かの最終候補に現役東大生が残ったとネットに出ていたが、写真を拡大してみたがただのブスだった。テレビのニュースで10人だか全員が出ていたが、一人としてきれいだと思える顔がない。もちろん顔だけで選んでいるのではないだろうが。老化で視覚がおかしくなったのだろうか。でも最近何かと話題の安室奈美恵にしても全然可愛いとは思わないし、歌がいいとも思わない。何の関心もない。どうでもいい。感覚が世間からずれているのかな。気に入っているドラマ「明日の約束」は視聴率悪いらしいし。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感覚のずれ OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる