OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨寒と頭痛

<<   作成日時 : 2018/06/16 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はきちんと歯を磨いて11時前に寝た。何度か目が覚めて、6時前起床。午前中雨で午後上がるという予報だったが、午前中曇で夕方雨に変わっていた。外は霧雨で時々強くなって、風邪気味だしやめようかなという感じ。

アイスコーヒーとチーズトーストの朝食をとって、洗濯物を外に干して身支度すると、完全に雨は上がっているようだが、頭痛と目眩がするので今日はやめておく。

この前届いた渡辺真知子の雑誌記事をスキャンして編集して、買物に出る。まず給油。今回はまた14キロ台に落ちてしまった。先週は1度もアイドリングストップしなかったし。西友で缶ビール6本パックに弁当の材料などを買って帰る。

昼食はレトルトカレーにゆで卵とトマトのサラダ。すぐ掃除を済ませる。

午後頭痛がひどくなってきたのでソファーに横になって、そのまま起きられなくなった。

3時過ぎ起きて、洗濯物浴室乾燥にかけて、午前中スキャンした渡辺真知子のデータを特集ブログにアップする。今回はファーストコンサート・ツアーを終えて一休みという写真とザ・ベストテンの特集記事。

画像


早めにシャワーを浴びて、ちょっとだけギターを練習する。

かなりの梅雨寒なので、半袖のパジャマを長袖に戻して、パーカーを羽織る。

チーズ、枝豆、今シーズン初のレトルトでないとうもろこし、カルビ焼肉ともやしの炒め物、焼うどんで飲む。今日のビールは本麒麟。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨寒と頭痛 OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる