OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 切手の透かし

<<   作成日時 : 2018/06/21 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝も何度か目が覚めたが、最後目覚ましで目が覚めた。少し遅くなってしまった。ただ、それほど渋滞もしてなくて、久し振りに読書の時間が持てた。

民間の新規顧客の捺印した申請書類が戻ってきたので、書類をセットして申請の準備をする。もう一つ民間の申請書類と契約書、市の申請書類の捺印分11件分作り、レターパックで送る。さいたま市の覚書と申請書類も31件分印刷してセットして今日は間に合わなかったので明日出す準備をする。税理士事務所から電話があって、給与明細が必要だというので、6ヶ月分コピーして、これもレターパックで送る。くたびれた。

仕事で毎日請求書や見積書や契約書や報告書を出すのに切手をペタペタ貼っているが、今日初めて切手に透かしが入っていることに気がついた。調べたら、82円と205円だけに右肩に〒マーク、左下に桜のマークが入っている。

画像


定時前に帰る準備をして、定時で帰る。

今日も狭山、三芳の裏道を帰り、久し振りに1時間切って着いた。

すぐ着替えて走りに出る。志木駅方面往復7キロを後半ペースを上げて、キロ6分切るペースで走った。本当は10キロ走らなければならないが、7キロでも久し振りだ。なぜか右膝がちょっと痛む。

カレー粉入りの豚すき丼と冷奴で禁酒4日目。

宮内悠介の吉川英治新人文学賞受賞作「彼女がエスパーだったころ」を読み終えた。おもしろいはずなのだが、少し物足りなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
切手の透かし OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる