OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 粉瘤治療終了

<<   作成日時 : 2018/06/25 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は病院立ち寄りなのでのんびりできるが、5時過ぎに起きた。のんびりアイスコーヒーを飲んで、フランスパンを1片だけ食べて、身支度と着替えを済ませると6時半。まだ2時間ある。

パソコンでネットを見ていてふと思い出して調べたら、M澤さんのライブ、7月だと思っていたら今度の土曜日だった。どうしようか。それと、ジェイムス・テイラー自身によるギター・クリニックの動画が見つかった。爪がかなり長い。あれだと割れそうだ。何か塗っているんだろうか。

8時半出発。車で医院へ行くと一番乗りで、すぐ済んだ。かさぶたになっているので、もう何もしなくてよくて、身体を洗った後絆創膏でも貼っておけばいいそうだ。爪水虫の薬ももらったが、こちらは傷の抗生物質が終わってから。なんと半年から1年もかかるそうだ。

暑いので、車のエアコンを入れてしまった。関越に乗って、会社には余裕で10時前に着いた。定例の仕事、見積などを済ませ、午後社長の報告書を作り、工事関係の報告書と請求書を作る。定時ちょっと過ぎて帰る。

車の外気温は33度。夕方で日差しはないのでエアコンは我慢して窓全開で走る。ドラッグストアによって、傷用に大きい絆創膏を買って帰る。

久し振りにシャワーを浴びて、たっぷり石鹸を使って、たっぷりお湯をかけた。姉に背中の絆創膏を換えてもらう。

鮭の照り焼き、ブロッコリー、冷奴、納豆かけご飯で禁酒開始。

ヤフオクで渡辺真知子の記事を2件落札した。内容に興味が持てるのは1件だけかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
粉瘤治療終了 OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる