OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙

<<   作成日時 : 2007/04/08 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像いつもの日曜に戻って、7時起床。少しのんびりして、8時半過ぎジョギングに出る。フルマラソン1週前なので坂道を走ろうかと思い、 久し振りに川越街道を上板橋へ向かう。ウィンドブレーカーでは暑くて、もう一段薄手のほうが良かったかと思ったが、日差しがかげると涼しくなるのでこんなものかという感じ。筋肉痛は消えたが、疲れは残っていて 脚にあまり力が入らない。しかし、帰り白子川から笹目通りへの急坂は難なく走れた。 写真は、折り返し地点の上板橋の五本榎というところ。

シャワーを浴びて、今シーズンおそらく最後の330キロカロリーのかき揚げ入り天玉そばを食べる。やはりおいしかった。

午後は、セントラル志木へ行って筋トレ。足の筋トレも負荷を落として、1セットだけやっておく。

今日は統一地方選挙。新座市の県会議員候補は民主党系、公明党、共産党の3名で定員2名だから、無投票に近い。公明党はまさか、県知事の上田は徹底的に気に食わない、というわけで投票のしようがないからやめようかと思っていたが、夕方出かけて捨て票を投票してきた。行動もしないで何を言っているか、というわけの投票だが、形式主義でしかないような気もする。

豚の生姜焼きで飲む。学生時代の定番だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天玉そば、げんかつぎですか?おいしいなら、たまには食べていいと思うのですが。製造元、教えて下さい。マラソンは、やはり冬のスポーツなんですね。先週末、日本一の気温の中走ったランナーは、やっぱり暑そうでした。マイペースで頑張って下さい。
犬姫
2007/04/08 22:44
ただの西友のお惣菜のかき揚げに、普通の生そば、麺つゆの組み合わせです。
OSAM
2007/04/09 02:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
選挙 OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる