今週も走って飲む

6時半過ぎに起きて、アイスコーヒーを飲んで、ソーセージパンを食べて、8時前自転車で樹林公園へ向かう。今日は曇っていて少しは涼しい。

走りだすと、太腿に筋肉痛がある。昨日の筋トレの影響だろうか。最初の1キロは6分超えて、一休み。その後は5分30秒ぐらいのペースで、4キロおきに給水休憩する。今日は朝霞JCや先週から見かける男女のゆっくり走る集団がいて、結構混んでいた。途中から日差しが出てきたが、先週よりは涼しかった。22キロ走ってラスト1キロダウンしてやっと23キロ。ホースで水を浴びて、T田さん、O貫さん、F島さん、M澤さん、I河さんと6人で飲み会。

帰ってしばらく横になって、4時過ぎ車で買い物に出る。1週間分の野菜と肉と豆腐と牛乳を買うだけなので、すぐ済む。姉はロールキャベツを作ると言いながら、魚を買ったり、買いもしないのにあれこれ見たりしている。

姉が用意したのはロールキャベツとホッケと酢の物。栄養の概念が全くない。自分でトマトときゅうりのサラダを加えた。

今日は、さすがにお盆休みに入るせいか、求人チラシは入っていなかった。明日の面接が気になる。社員数名のガッテン系の会社でできることがあるんだろうか。逆に、総務や経理の仕事を期待されるとすぐには何もできない。できもしないのに大丈夫ですと言えるような度胸もない。ただ、できなけりゃ首になればいいぐらいのつもりでやるつもり。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ひぐらし
2008年08月11日 13:13
谷選手、まさかの敗退とマスコミは
騒いでいるけど、国内で勝てない選手が、
オリンピックに出場しても、オリンピック選考大会で谷選手を破った選手は(確か2回続けて勝っている)
どんな気持ちでオリンピックを見ているのでしょう?
やはり、オリンピックにはそのとき、1番強い選手に
出場してほしいですね。
OSAM
2008年08月11日 21:53
谷選手は組むのが不安で、組み手を避けて警告を取られたそうです。そんな選手を出すべきではないと思います。
本番で力を出し切った北島選手は立派です。

この記事へのトラックバック