OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の中の馬鹿野郎ども

<<   作成日時 : 2009/08/02 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつくとベッドの上で横になっていた。窓が開いたままだし、パソコンもつけっぱなし。しかし、歯は磨いたようだし、ブログも更新してある。寝た記憶がぜんぜんない。最近こんな調子だ。

起きると右の脹脛が痛い。寝ている間につりかけたのかもしれない。朝食のパンを買い忘れたのでカップラーメンを食べる。85円のPB商品だが、食べていると、本物のカップヌードルに比べて具が少ないし、味も落ちる。

とりあえず、最低10キロ、できれば15キロという気持ちで走りに出る。時計がないので、ごくゆっくり、信号の手前で歩いたり、適当に走る。樹林公園に着いたら、O貫さん、T田さんがいて、その後M澤さん、F島さん、I河さんも来た。時々脹脛にピキッときたが、何とか樹林公園で16キロまで走って、家まで合計20キロ走った。

軽くシャワーを浴びて、洗濯して、買物に出る。雨が強くなってきたが、戻ると言った手前、合羽を着て自転車で樹林公園へ戻った。M岡さんも来ていた。雨が降る中東屋で飲んで、その後小やみになったのでいつもの林の中へ移って、追加オーダー。I河さんが大吟醸を持ってきた。

画像


雨の中、走って飲む大馬鹿野郎ども。合羽を着て自転車で向かった自分が一番大馬鹿野郎だ。

気がつくと、ソファーの上で、ちびまる子ちゃんが終わるところだった。あわてて米を研いでご飯を炊いて、昨日と今日のシューズを洗濯して、昼の洗濯物を浴室乾燥機にかける。

アフターで言われたので、高島平ロードレース20キロと光が丘ロードレースハーフを申し込む。高島平のほうは、今年の陸連会員証が見つからないので、去年の番号を入れた。あとで取り消しになるかもしれない。

枝豆、チーズ、ブロッコリーとレタスのサラダ、帆立とナスのカレーで飲む。今日こそは、きちんと寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の中の馬鹿野郎ども OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる