愛走会の飲み会

今朝のクラシックはグリンカ。ロシア国民楽派という名前でしか知らない作曲家だが、意外とロマンティックで気品のある曲だった。

午前中支払いのため銀行へ行くが、カードの1ヶ月の取扱金額を超えていて、会社に戻って銀行印を持って出直して窓口で手続きする。今月の何件か残っている支払いはすべて窓口になってしまう。面倒くさい。ネットバンキングに移行したほうがいいかもしれない。

午後は会社案内に載せる得意先リストを作る。経済産業省へ提出する書類とか、来季の参考見積とか、また忙しくなってきそうだ。早く帰る予定だったが、今日も定時より30分ほど遅れた。

愛走会のN山さんから電話があって、今日飲み会だそうだ。日曜日高島平ロードレースだから、普段は今日から禁酒だが、どうせ完走できる見込みはないし、久し振りだから出かけることにした。週末のせいか少し渋滞していて、遅くなってしまった。着替えて、バスでひばりヶ丘まで行って、保谷の魚民へ行く。K藤さん、F原さん、N山さんのほかにS葉さんが来ていた。何年振りだろう。全然変わらない。セントラルのメンバーも昔からいるのはもう一人のK藤さんだけになったそうだ。みんなフロストバイトや勝田に出るようだ。どうしようか。

途中で日本酒やワインを飲んで、気が付いたら12時になっていて、自転車の西山さんと歩く。

画像


途中でタクシーでも来ればと思ったが、結局家まで約6キロ歩いて帰った。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック