また極寒のジョギング

昨日は歯を磨いて12時頃寝たはずだが、目が覚めたら外が明るくて7時過ぎ。今週はあまり眠れなかったので、まとめて寝てしまったようだ。

今朝はマイナス5度で今季最低気温を更新。グズグズして9時半頃走りに出る。日陰箱越えるように寒い。川越街道を三芳方面に向かうが、向かい風で爪先がしびれて、足裏の感覚がない。ピッチだけ上げてゆっくり走る。平日走らなかった分距離を稼ぎたかったが、今日はいろいろ忙しいので6キロ地点で引き返す。帰りは追い風で日向に向かって走るので、多少温かくなってきた。12キロを6分10秒ペースで走った。

画像


冬枯れの川越街道。

シャワーを浴びて用足しに出る。まず給油。今週もリッター9キロ台。ジャパンへ行って第3のビール500ml1ケースと日本酒、焼酎を買い、信用金庫へ行って住宅ローンを入金して、必要ない現金をみずほ銀行へ振り込む。

昼食はレトルトカレーにゆで卵とトマトのサラダ。

すぐ床屋へ行き、西友で食料品とジョギング用のソックス3足980円を買って帰る。

前の会社の先輩と飲みに行く予定だったが、今日は予定があるということで来週になったので、夕方自転車で今日の食料品を買いに行く。

チーズ、枝豆、買ってきた海老チリ、青椒肉絲、いか刺し、寿司で焼酎のソーダ水割を飲む。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック