久し振りに暖房

変な夢を見た。洒落た感じのダイニングバーのような店にいて、もう足元がふらついているのに、まだ高級な日本酒を注文しようとしている。テーブルにはあと2人分セットしてあって、待ち合わせているようだ。気がつくと誰かがライブ演奏をして、自分はギターを抱えて、邪魔なのでそばに立てかけておく。しばらくしてそろそろ出ましょうと声をかけられて出るが、ギターを裸で持って歩いているのが恥ずかしい。一緒にホームへ上がって、そうだ地下鉄で帰るんだったと思い出したが、そのまま山手線に乗ると逆方向で、結局東京駅で降りて地下鉄に乗り替えようとするところで、目が覚めた。夢で良かったとホッとした。

洗濯物を浴室乾燥にかけるので、少し早めに起きた。

雨の中出かける。車の外気温は11度。秋だったらそろそろ暖房を入れようかと思う温度だが、ガラスが曇るので我慢していたが、そのうち曇り出したので、曇取り暖房を入れた。

午前中、銀行、コンビニで支払いを済ませる。これで業者への支払いがほとんど片付いた。帰って、入金チェックや経費の集計をして、午後は契約書を1件製本捺印して提出書類を作り、その後申請書類に取りかかり、捺印して戻ってきた書類を申請用にセットし、次の8件分の捺印用の書類を印刷してセットする。今年は契約が42件、申請が40件。契約はすぐ済ませるが、申請のほうはまだかなり残っている。事務室も寒いので暖房を入れた。

定時で帰ったが、今日はふじみ野がまた大渋滞。遅くなったし寒いので、ジョギングはサボり。平日なかなか走れない。

カレー風味和風パスタで禁酒3日目。デザートはヨーグルト。
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック