音楽漬け

4時頃目が覚めた。5時間ほど眠れた。二度寝して6時だいぶ過ぎて起きた。6時間以上眠ったことになる。

アイスコーヒーとフランスパンにチーズをはさんでトーストしたもので朝食。洗濯物を干して身支度して、8時過ぎ走りに出る。

いきなりアキレス腱の付け根が痛くて、5キロでやめようかと思ったが、走っているうちに痛みが引いてきたので、何とか川越街道三芳の5キロ地点まで行って引き返す。10キロなら給水はいらないが、途中でスポーツドリンクを買って、1本飲み干してしまった。

画像


夕方出かけるのでシャワーを浴びてしっかり洗って、まず給油。久し振りにリッター16キロ台行った。その後西友で弁当の材料やビールを買って帰る。あまりに暑いのでエアコンをつけた。7

昼前、この前届いた渡辺真知子の掲載雑誌をばらしてスキャナで読み取り、加工する。

昼食はレトルトカレー。汗が引かないので、家中のエアコンをつけてしまった。

すぐ掃除を済ませて、渡辺真知子の特集ブログに記事をアップする。今回はたいした内容でもないが、写真がこれまでになく可愛く撮れている。

画像


くたびれてしばらくソファーに横になって、4時半出かける。北浦和のライブハウス、エアーズにには開場の5時半頃着いた。ボウイのコピーバンド、小室哲哉のコピー、プロで活動している女性の後、M澤さんの演奏。O貫さんも一緒なので、ビール3杯飲んでしまった。

終わった後、M澤さん、F島さん、O貫さんと北朝霞の加賀谷でアフター。

深夜バスが来ていたので乗って、冷蔵庫のコロッケで缶チューハイを飲む。くたびれたけど、たまには違ったことをしないとひきこもりになってしまう。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック