3連休前のトラブル

今日も何度か目が覚めて、最後二度寝して目覚ましが鳴る寸前に目が覚めた。今週はずっとこのパターンだった。

外は小雨模様。川越街道も流れが悪いようなので、少し早めに出て久し振りに旧道経由にした。

いつものセブンイレブンニ寄ったら、レジの女性に声をかけられた。可愛い時計をしているということだ。走りに出る時換えるのが面倒で、いつもマラソンウォッチをはめたままにしているのだ。ネットで注文する時、ボタンがブルー、グリーン、ピンクのものにしたのだった。いつも顔を合わせるから、会社を辞めると言った後、今日が最後ですとか挨拶しようと思っていたのだけど。

定例の仕事を終えて、今日は比較的楽で、担当者変更の報告書を作る。一人一人の担当を確認して、件数があるかどうかも確認して、何とか大丈夫なようだ。定時ちょっと過ぎて帰る。

帰り、16号方面が渋滞していたので裏道を通ったら、こちらも途中で動かなくなった。先のほうで赤いランプが点滅していて、関越の側道の交差点で事故があったみたいで、2台止まって、さらに1台横転していた。こんなところで何があったんだろう。関越で帰ることにして16号に戻ろうとしたら、16号も謎の大渋滞。大震災の時並みに動かなかったが、なんとか関越に乗れた。西友で買物して帰る。

チーズ、枝豆、買ってきたモツ煮込み、ポテトサラダ(マヨネーズ増量)、握り寿司で飲む。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック