車検終了

明け方見た夢の中で、ものすごく孤独だった。幼馴染の女の子に会いに行ったが、友達が来ているからということで話できなかった。小学校の鼓笛隊、高校通学のバス停とか、何度も接点があってお互い意識していたはずで、東京へ出てきて一度デートしたが、それっきりだった。今頃どうして夢を見たりしたんだろう。

5時半起床。アイスコーヒーを飲んで、ハンバーグ・ナポリタンパンを食べて、6時45分出発。降りそうな空模様で涼しいが、Tシャツ・短パンにした。

和光樹林公園までは6分10秒ペース。樹林公園の複合コースでキロ6分切るペースで7キロ走って帰る。ジョギングコースラスト1周は5分35秒。合計15キロを5分55秒ペースで走った。

画像


シャワーを浴びて洗濯して、食料品の買物に出る。

午前中、アイスコーヒーを飲みながらミニドーナッツをつまんで、パソコンにジョギング、家計簿、気温のデータを入力する。

昼食は冷やし中華。

夕方車検の引き取りに行くので、先にご飯を炊いて冷凍しておく。

後は小説を読んだり、競馬の宝塚記念を見たり、ギターを練習したりする。今日は調子悪い。

洗濯物が乾かないので、浴室乾燥にかなり長い時間かけた。

4時半頃ディーラーから電話があって、車を引き取りに行く。車検費用約7万、カーナビの更新費用約2万5千は現金払い、次回以降の点検パック役6万5千は振り込みにした。カーナビの更新は部品が届いてからとのことだ。19.5キロだった燃費が17キロ台に落ちていた。エンジンかけっぱなしにしたり、ふかしたりするんだろう。

チーズ、枝豆、鮪の切り落としに野菜の煮物で軽く飲んで、納豆ご飯を食べる。缶ビール1本と缶チューハイ1本。これだと簡単に済んでいい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック